スーパースターになったら

2022.4.15

 

今日で25歳

彼はいま、アメリカ🇺🇸ロサンゼルスで暮らしています 。

時差があるから、彼が誕生日を迎えるのはLAではまだなのかもしれないけど。

 

 

 

 

私の日常は特に変わりなくて、ただ日本に彼がいないだけ。

LAの留学が決まってから、嫌いになりたくて離れたかった。でも、好きになった日から毎日好きが増えていく。離れることは全然できなかったけど。正直まだ悲しい気持ちを抱えながら生きてる。それでも彼を待っているのは、彼に裏切られたことがないからなのかな。

 

彼を好きになってから、彼からの愛を数えきれないほど受けてきたから。素直でまっすぐ生きている彼は私たちに絶対に嘘をついたりしない。ありのままの姿で生きている彼からでる言葉や文章は笑っちゃうくらいへたくそだけど、素直な愛がいっぱい詰まった愛おしいもの。

 

 

「だいすきだよ」「俺の愛する人たちへ」「ハグしてくれるの」「そばにいるよ」

 

 

愛のこもった言葉を信じようと思えるのは彼の言葉だけだから。

人の気持ちや些細な変化を汲み取って一生懸命言葉にして心配してくれるのは彼だけだから。

そして、そのへたっぴな言葉を紡いで支えてくれるのは6人のメンバーだったり。

 

 

 

 

 

だからこそ、彼のいちばん大切な日に

特別な世界一の愛を届けたい

 

 

 

 

朝起きれてる?喧嘩してない?花粉はどう?天気は良い?学校の様子教えて?何食べてるの?夜更かししすぎちゃダメだよ!ゲーム機壊しちゃダメだよ?体調崩してない?いっぱい寝るんだよ。とか言いたいこと、ほんとはいっぱいあるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

人間らしくて、素直でかわいくて、スタイルが良くて、かっこよくて、笑い声が大きくて、気分屋さん。

また、今年も好きな人の誕生日を迎えられることを嬉しく思っています。

 

25歳のお誕生日おめでとう、海人。

海人のことが、だいすきだよ!