27歳の貴方へ

 

 

 

 

 

 

中村海人くん、27歳のお誕生日おめでとう🎂

あっという間の1年。あっという間の27歳。

 

 

 

26歳の貴方も素敵な事が沢山あったね。

襟足をのばした海人くんだったり、髪の毛結んでる海人くんだったり、ダンスバトルに初めてでたり、HGLのバイトリーダーになったり、久しぶりに金髪にしたり、色んな国に行ったり、Road to Authenticityでツアーを回ったりハイタッチ会があったり。色んなことがあった1年だったね。

 

やっぱり、私の中で26歳の海人くんとの1番の思い出は、ハイタッチ会で貴方とお話出来た事かなあ。自分の気持ちを伝えられる機会があるってすごく素敵で貴重な事だったなあと思ってる。ありがとう。

 

 

色んな変化がある中で、目まぐるしく変わる毎日の中で、私がいちばん嬉しいのは、何気ない日常のうみまるだよ。うみまるのおかげで、苦しい時も辞めてしまいたい時も、頑張れるよ。毎日、うみまるを更新してくれてありがとう。貴方が綴る言葉ひとつひとつが私の宝物になっています💎

 

 

 

なんだか今は個人のお仕事で忙しいみたいで(どんなお仕事か今からずーっとワクワクしてるよ👀)きっと待っていて嬉しく思うお仕事だと思うので、海人くんが話せる時がきたら、全部全部聞かせてね。

 

 

 

 

 

どうか、健やかに、穏やかに過ごしてほしい

貴方の笑顔で溢れる未来が27歳に沢山見る事が出来ますように🍀

 

海人くん、27歳お誕生日おめでとう🎂

これからも、末永く宜しく。