うみくんへ

26歳お誕生日おめでとう。

 

 

今年はインスタライブもないかな〜って思ってたら、昼に1人でゲリラインライをしてくれるうみくん。中村担の気持ちを汲んでくれて大切にしてくれるうみくん。不器用でぶっきらぼうな所が見えがちだけど、その言葉や行動の裏にはいつも私たちに対する優しさと愛情を感じています。

うみくんのことがだいすきだからうみくんの言葉や行動に一喜一憂して、時には嫌な気持ちになったり悲しくなったりする事もあった1年だった。それでも、1番に応援したいと思えているのはTravisJapanがすきで、海人くんがすきだからだと思う。

 

 

念願のデビューコンでは会う度に幸せいっぱいにしてもらって、色んな地方に行けて楽しい気持ちになれたよ。エスコンでは北海道で他のアーティストに負けないパフォを見せるトラジャを見に行けた事が誇らしかった。

 

 

この1年、喜怒哀楽全ての感情をうみくんに持っていろんな経験が出来たよ。うみくんを好きにならなかったら出来ないことばかりで、そう思うと幸せだなと常々思います。私に出会ってくれてありがとう。今年でうみくんのお誕生日は5回目!来年もまた、お祝い出来たらいいな!

 

 

 

改めまして、26歳のお誕生日おめでとう🎉🎂!

 

 

うみくんがだーいすき!!!