TravisJapan、デビューおめでとう

2022年10月28日、TravisJapanがデビューする。

 

 

 

 

たったの5年間しかTravisJapanのこと見れてないけど、私にとってこの5年間は本当にキラキラ輝いてたなあ。素敵なJrの人生を応援させてくれてありがとう。

 

 

 

うみちゃんに出会って、好きになって、応援してきて幸せなこと以外ももちろんあったし、はやく日本に帰ってきてよって思うし、辛いなあやめたいなって思う時もある。でも、中村海人という人間が誰よりも何よりも愛おしくてすきなので、これからも応援していると思う。

 

 

 

 

TravisJapanはTravisJapanらしく、

活躍してほしいな。

うみちゃんの幸せが私の幸せなので。

 

重いけど、許してくれ

 

 

TravisJapanが健やかで幸せでいられますように

 

 

 

 

 

 

 

デビューおめでとう。