高校生だった彼が大人になった話

9.20     

 

 

 

猪狩蒼弥くん

 

20歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

正確には18歳から成人になったようで

"大人になった"のはもう少し前のお話。

 

だけど、やっぱり19歳と20歳じゃ明らかに違うところが沢山あるなあと思っています。主観だけど。

 

 

 

貴方たちの夢だった5人でお酒を飲むことだってもう少しで叶うんだよ。楽しみだね。

 

 

 

猪狩くんは20歳をすぎてどんなことを思うんだろう、何を思うのかな。20歳になる前からずっとずっと大人びてた猪狩くん。でも心が1番幼くて子どもで夢を見てる。そんな可愛い人。HiHi Jetsを1番心配してHiHi Jetsで居たいと強く願っているのはいつだって君だったね。その強い心でHiHi Jetsで居てよ。どのくらい時間がかかってもいいから、頂点に立って"伝説になる"って言って笑った人達をビックリさせてよね。

 

 

貴方の好きなところ、何個あっても足りないよ。

もちろん、好きじゃないところだってある。

でもね、

 

"俺は俺だ。違いますか?"

 

貴方が言うように好きじゃないところまで全部大好きなんだ。

 

"猪狩蒼弥"という人間が、

 愛おしいよ。

 

 

これからもバカみたいにHiHi Jetsが大好きで、どこまでも前を向いて突っ走って、5人で支え合って、夢見がちで子どもっぽくて可愛くて、ジャニーズらしくない猪狩蒼弥というアイドルでいてね。だいすきだよ。

 

 

20歳、おめでとう!